なぃ散歩 -Tumblr-

お問い合せ   Profile   メインブログ   リンク   過去の投稿   

+ 撮った写真たち + 書いた記事たち

趣味で撮った写真を中心に載せていく予定です。
普通の記事も載せます( ´∀`)

ご連絡はこちらからお願いします!
写真・散歩仲間募集中。
モヤさま、水どう、キンシオのようにゆるく旅がしたい。

RSSで購読
メールで購読



twitter.com/naitwo2:

    めっちゃ見られてる。 #猫

    めっちゃ見られてる。 #猫

    — 1日前・リアクション1件
    # 
    ホワイトタイガー  (東武動物公園)

    ホワイトタイガー (東武動物公園)

    — 4日前
    そして借りてしまった。 #つむじ風食堂の夜

    そして借りてしまった。 #つむじ風食堂の夜

    — 5日前・リアクション2件
    #つむじ風食堂の夜 
    読み終わってしまった

    読み終わってしまった

    — 6日前・リアクション2件
    とてもおいしい。 #パン

    とてもおいしい。 #パン

    — 6日前・リアクション1件
    #パン 
    今日は少し肌寒い。だけど半袖。

    今日は少し肌寒い。だけど半袖。

    — 1週間前
    今日はこれを求めていた。

    今日はこれを求めていた。

    — 1週間前・リアクション1件
    この日のローソンの外観に何故かぐっときた。#ローソン

    この日のローソンの外観に何故かぐっときた。#ローソン

    — 1週間前
    #ローソン